大阪府泉大津市、高石市、堺市、和泉市、岸和田市、忠岡町の外壁塗装、塗り替えやリフォームなどでお悩みの方は【金丸塗装】にぜひご相談ください。

ホーム > 家が新築した時のワクワク感が蘇りました。

家が新築した時のワクワク感が蘇りました。

家が新築した時のワクワク感が蘇りました。

お客さまのご感想

暑い中本当にありがとうございました。皆さんに心から感謝いたします。

今回外壁塗装の塗替えに際し、建築した住宅メーカー系のリフォーム会社、インターネット通じての総合リフォーム会社や塗装専門店に私達の要望を伝えいろいろな提案をきかせてもらった結果最終的に金丸さんに決めました。

結論から言うと、プロの職人さんに出会えて良かったと言うことです。

私達が求めた事をきちんと実行してくれ、目立たない所も丁寧に仕上げてくれました。

当たり前のことを当たり前にやる、これこそがプロフェッショナルでしょうおかげで、家が新築した時のワクワク感が蘇りました。ありがとう。

外壁の塗替えをしようとおもわていなら、できればインターネットなどで塗替えに対する情報をあらかじめ素人なりに勉強しておくとスムーズに交渉が進むと思います。

個人的な乾燥ですが、外壁塗装は塗装屋さん、しかも下見に来る人が職人である会社がいいと思います。

愛想のいい営業や価格は他社に負けませんと言う営業よりもきちんと仕事をしてくれる職人がいる会社に出会える事が10~15年後に大きな差となって現れると思います。
© 2018 金丸塗装