Loading...

大阪府泉大津市、高石市、堺市、和泉市、岸和田市、忠岡町の外壁塗装、
塗り替えやリフォームなどでお悩みの方は【金丸塗装】にぜひご相談ください。

大阪府堺市中区深坂N様

お客様インタビュー

大阪府堺市中区深坂N様
プロの職人さんに
出会えて良かった!
家に新築した時の
ワクワク感が蘇りました。 大阪府堺市中区深坂N様
物件データ
建物種別 戸建
階数 2階建
お客様名 大阪府堺市中区深坂N様
お客様の声
暑い中本当にありがとうございました。皆さんに心から感謝いたします。

今回外壁塗装の塗替えに際し、建築した住宅メーカー系のリフォーム会社、インターネットを通じての総合リフォーム会社や塗装専門店に私達の要望を伝え、いろいろな提案をきかせてもらった結果最終的に金丸さんに決めました。

結論から言うと、プロの職人さんに出会えて良かったと言うことです。私達が求めた事をきちんと実行してくれ、目立たない所も丁寧に仕上げてくれました。

当たり前のことを当たり前にやる、これこそがプロフェッショナルでしょう。おかげで、家に新築した時のワクワク感が蘇りました。ありがとう。

外壁の塗替えをしようと思っているなら、できればインターネットなどで塗替えに対する情報をあらかじめ素人なりに勉強しておくとスムーズに交渉が進むと思います。

個人的な感想ですが、外壁塗装は塗装屋さん、しかも下見に来る人が職人である会社がいいと思います。

「愛想のいい営業や価格は他社に負けません」と言う営業よりも、きちんと仕事をしてくれる職人がいる会社に出会える事が10~15年後に大きな差となって現れると思います。

アンケート用紙

アンケート

写真ギャラリー

お客様の声一覧に戻る

最新情報

金丸塗装ブログ

スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.0%!
お客様の声

▼

お問い合せはこちら

お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
見積・相談無料電話受付 9:00~18:00
メールでは365日24時間受付中です!
お問い合せ