Loading...

大阪府泉大津市、高石市、堺市、和泉市、岸和田市、忠岡町の外壁塗装、
塗り替えやリフォームなどでお悩みの方は【金丸塗装】にぜひご相談ください。

大阪府泉大津市M様の外壁塗装(ガイナ)事例

大阪府泉大津市のOBのお母さんからのご紹介の娘さんのご自宅です。

以前にブログで書かせていただきましたが、蓄熱サイディング、乾式ガスケット、クラックがおおいので、蓄熱による塗膜の膨れを軽減できるガイナを施工します。

施工前の写真です。高圧洗浄を入念に行います。

入念に乾式ガスケットを撤去します。

下に断熱材がある為、バックアップをつめて、2面接着になるようにしていきます。下にみえるのが断熱材です。マスキングテープをはってプライマーを塗布してきます。

シーリング材です。超耐シーラーTF2000とOPー2019の専用プライマーです。サッシ廻りは元々シーリングがなく。三角シーリングを施工しました。

注意点…サッシ下をすべて埋めると水が抜けにくくなるために少し隙間をあけてます。重要です。

外壁はシーラー塗装後、何回もガイナを塗装してきます。玄関ドアも吹付けで塗装です。

アクセントカラーにベランダと縦にラインを入れて、生まれかわりましたね。

M様のかわいいお子様達に毎日いやされながら、施工させていただきありがとうございました。

現場日記 2016/11/01 株式会社 カネマル

最新情報

金丸塗装ブログ

スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.0%!
お客様の声

▼

お問い合せはこちら

お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
見積・相談無料電話受付 9:00~18:00
メールでは365日24時間受付中です!
お問い合せ