Loading...

大阪府泉大津市、高石市、堺市、和泉市、岸和田市、忠岡町の外壁塗装、
塗り替えやリフォームなどでお悩みの方は【金丸塗装】にぜひご相談ください。

大阪府堺市S工場様のエポキシ塗り床、鉄骨塗装の事例

S工場様に鉄骨の塗替えと床の薄膜エポキシ塗り床を行いました。

賃貸貸ししていた所があいたみたいで今回の改修工事の運びになりました。

内部鉄骨なので、錆止めにエポキシ錆止め、上塗りにSOPを塗装しまいた。内部の木部、鉄部の塗装には、SOPが一番いいです。SOPは合成樹脂ペイント呼ばれる塗料で、塗料として日本塗料メーカーとして最高傑作だと思います。

酸化重合にて反応し硬化していくタイプで、反応すればする程、塗膜が硬く鉛筆硬度H以上になっていきます。硬くなると、タックも残りませんし、キズもつきにくいですし、しっかり密着しますし、皮脂軟化も起きにくいです。

塗料は、大同塗料さんのプライマーSとユカクリートスタンダードを使用しました。入念に掃除機を用いて清掃し、プライマーSをたっぷり塗装中。

塗りにくい所を先にぬりながら、上塗りのユカクリートスタンダード1回目塗装中。上塗りを重ね塗りして完成です。

2日後養生をはがしにいきます。ありがとうございました。

現場日記 2016/08/29 株式会社 カネマル

最新情報

金丸塗装ブログ

スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.0%!
お客様の声

▼

お問い合せはこちら

お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
見積・相談無料電話受付 9:00~18:00
メールでは365日24時間受付中です!
お問い合せ